So-net無料ブログ作成
検索選択
リッチェル 2WAYごきげんチェアとバンボを比較 ブログトップ

リッチェル 2WAYごきげんチェアとバンボ、買うならどっち? [リッチェル 2WAYごきげんチェアとバンボを比較]

リッチェル 2WAYごきげんチェアは、オススメのベビーチェア!


赤ちゃんグッズを購入するのってワクワクしますが、
どれも色々なメーカーから発売されているので
一体どれがいいのか迷ってしまいますよね。


ベビーチェアに関しても、リッチェル 2WAYごきげんチェアと
有名メーカーのバンボとで
どちらを買おうか迷ってしまう方も多いはず。


私はバンボとリッチェルでかなり悩みましたが、
決めたのはリッチェル 2WAYごきげんチェア。

そこで、この商品をおすすめしたい理由を紹介していきたいと思います。


まず、お掃除しやすいという点。
プラスチックのつるつるした素材なので、
離乳食やおやつをこぼしてもササっと拭き取れます。


そして、赤ちゃんが一人で抜け出しにくそうだという点。

バンボはすべりにくい素材のためか、
足の間にでっぱりがあるためなのか、

すぐに子供が抜け出すようになってしまった
という口コミを多く見ました。


一番目が離せない月齢の赤ちゃんが
ひとりで出にくいものを・・・!と思い、

私はテーブルと体との隙間が少なく
抜け出しにくそうなリッチェル 2WAYごきげんチェアを選びました。


いつも大人が食事をとるときに使っているテーブルは
子供にはまだ高いので、

テーブルつきのリッチェル 2WAYごきげんチェアは
子供がごはんを食べるのに長く使えそうです!


リッチェル 2WAYごきげんチェア お得な販売店はこちら>>





共通テーマ:育児
リッチェル 2WAYごきげんチェアとバンボを比較 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。